風俗の体験談をまとめたサイトです。

風俗極楽体験談

基本的にМの僕も、首都圏のデリヘルでは女の子を攻めたいと思いました

前回首都圏を訪れた時の話です。やはりデリヘルは女の子できまりますね。一通りのプレイを楽しみ、最後はスマタをお願いしたのですが、「やった事が無い」との事だったので、「いい練習になるから、適当にイメージしてやってみて」とお願いしてやってもらいました。本質的にエッチなのか、それとも僕の攻めに感じてくれたのか分かりませんが、露骨に自分のおまんこを僕のちんぽこに擦り付けるようなかなりエグイスマタで、僕もエキサイトして、すぐに発射してしまいました・・。これはかなり感じますよ。体位は騎乗位だったんですけど、スマタに適している体位は騎乗位だっていうのが本能的にもわかってるんでしょうね。このあたりは若い女の子なのにすごいなって思いました。プロポーション的にはもっと小柄な女の子が好きなのですが、たまにはこういう女の子も良いなと思いました。それにしても今どきの10代は良いですね。スーパー感じてくれるので、基本的にМっけの僕も、女の子を攻めたいと思いました。また首都圏に行った際には、指名するでしょうね。

エロいディープキッスの連続で…デリヘル体験首都圏版

首都圏のデリヘルでエロい女に遭遇したので紹介します。その女の子は小柄で、なにか「いけないことをしているような」そんな感覚に陥ってしまう女の子でした。ただ見た目とは相反し、女の子のエロ本能がディープキッスに現れます。あまりベロを動かさずにねっとりゆるゆると入ってくるので大興奮。ベッドに行ってからはプレイはほぼ指入れ。恥ずかしがりらしくて部屋の電気を消してほしいとのことでほぼ暗闇での作業になります。クチャクチャというエロい音が暗闇に響く。ともかく敏感に感じる女の子でキュキュッと指が締まる感じがナイスですね。ただその日は僕の息子も元気が無く、最終ゴールの発射には至りませんでした。ただムードでここまで興奮させられたのは、風俗経験豊富な僕でも今回が初。首都圏の女の子の層の厚さを思い知りました。

親切丁寧な首都圏のデリ嬢。

間があいてしまいましたが、数ヵ月前の首都圏での体験になります。ふと思い立って、出先からデリヘル店にTEL。男性スタッフが応対してくれますが、いつも親切丁寧で安心出来ます。前から気になっていたデリヘル嬢の名前を伝えると、「2時間後くらいになる」との事だったので、この女の子は諦めてフリーに変えます。フリーでお願いし、ドキドキするのもデリヘルの楽しみですよね。訪れた女の子のは、首都圏のレベルで言えば中の上くらい。当たりです。まずシャワーからお互いを洗いっ子。親切丁寧に体を洗ってくれました。その後のプレイも一つ一つ丁寧で、なんと言うか愛情がこもったプレイでした。大満足のまま60分を経過しプレイ終了。こりゃ来月から金欠になりそうだ。
首都圏の人気風俗はこちら!